レイチェルと私

怠けもので弱音ばかりでダイエット失敗続きの私と、そのわたしの胃袋”レイチェル”とのブログ。 内臓ネーミングダイエット実行中。

ハロー

ハロー、レイチェルのこと忘れたと思ってるでしょ?
んなわけねえし。

さて、私はなんかブルーな気分続行中。

原因不明だから更年期かも☆

更年期だろうがダイエットは続行中。

いまだ9kgはキープ中なんだけど、 なかなか10kg行かなくてしょぼーん。
こないだジムで体を詳しく調べる体重計みたいなのに乗ったんだけど、対応してくれたイケメンインストラクターに体重みられたわ。
しょぼーん。
お姉ちゃんがいそうなイケメンなんだけど(意味わからんね)、体重減ったの褒められてうれしかったけど、なんとなくアラフォー独身乙女心忘れないわたしは恥ずかしかったのでございます。
そのあとイケメンインストラクターが夢に出てきて添い寝してくれたわよ。

バカだねわたし。

それにしても、これから食べ物がおいしくなる季節だよ。
今日はもやもやが晴れなくて、つい食欲とリンクしてしまったわ。
ごめんなさいレイチェル。
レイチェルも両手のひらを空にむけて、肩すくませて「やれやれ」って表情よ。(イメージ)

ごめんねレイチェル明日は気をつけるわ。

あーー、9月中に10kgまで到達したかったのにー><
1kg痩せるって難しいわね。

痩せてもまだくそデブだけど。

(↑ブルーの影響。)

人気ブログランキングへ