レイチェルと私

怠けもので弱音ばかりでダイエット失敗続きの私と、そのわたしの胃袋”レイチェル”とのブログ。 内臓ネーミングダイエット実行中。

最近の悩み

現在-9kgはキープ中。


今朝は9.5kgまで伸びたけど、便秘気味で夜はかったら1kg戻ってた・・・。


がーん。
軟骨の唐揚げ食べたからなああー。
運動してないかなあ。
やっぱ便秘だったからかしら。
 
それより何よりダイエットは順調だけど、別に悩みが。

こんな10kg近く痩せてきてるのに、やっぱり誰にも気が疲れないってこと。


まあまあ凹むぜーー!! 


なんでだろうー。
まあ元がくそデブだから仕方ないか。

でも気がつかれないのは悔しいわあ。
2ヶ月前に履いていたパンツはぶかぶかで着られなくなってるというのに。
骨太だから?
どんだけ痩せたら変化に気がついてくれるのだろうか。


人気ブログランキングへ