レイチェルと私

怠けもので弱音ばかりでダイエット失敗続きの私と、そのわたしの胃袋”レイチェル”とのブログ。 内臓ネーミングダイエット実行中。

停滞ぎみ

あーだるい。疲れが取れない。やる気がおきない。

って思ったら月のものがやってまいりました。

ここで踏ん張らないと乗り越えられないよね。

今日でもどうしてもレイチェルの意見も聞かずチュウハイ飲んじゃった。
ごめん><
でもどうしてもお酒飲みたかったんよー。
そういう時もあるさ。
かろうじて昼間に飲んだので、そこまで増えてないかなあって甘い考え。
昼間っから飲むかよ!

でもちょっと増えてたわやっぱり。
月のものがやってくると多少増えてしまうよね。
でもごちゃごちゃいいわけしてられないわ。
これから運動して半身浴もしよう。
半身浴で本を読むのが最近のお楽しみよ。
でも今読んでるやつあまり面白くない・・。
さっさと読んでしまおう。

あー、にしてもだるいー。

人気ブログランキングへ