レイチェルと私

怠けもので弱音ばかりでダイエット失敗続きの私と、そのわたしの胃袋”レイチェル”とのブログ。 内臓ネーミングダイエット実行中。

な、なんと

な、な、なんと-9kgだよ!

辛くないまま痩せたわよ。
でもまだ9kgの間をうろうろしてるから油断禁物ね。
レイチェルのコンディションも良好!

しかし、レイチェルが小さくなったのか、最近ハミングがないわー。

ハミングはお腹がきゅるるって鳴ることよ。
なんでかしら。 
食事の量が減ったけど、それになれてまだ多いってことかしら。
でもあんまりエスカレートしちゃうと拒食になっちゃうわよね。
ボチボチやろう。

だけどトントンと来たよね。
大丈夫かしら。
こう順調に痩せると心配になる年頃よね(笑)
ただ食事減らしてるだけじゃないから大丈夫か。
レイチェルの判断に従いながらがんばるわー!

あとは、何を言わなくても「痩せた?」って言われるのが目標だわ・・・。

人気ブログランキングへ