レイチェルと私

怠けもので弱音ばかりでダイエット失敗続きの私と、そのわたしの胃袋”レイチェル”とのブログ。 内臓ネーミングダイエット実行中。

食べなくても大丈夫なのか

レイチェル時々ハミングしています。

 

ハミングする時が食事のタイミング。

 

そうなると食事のタイミングがバラバラ。

レイチェルの気まぐれに付き合うことになる。

 

そこできになるのが栄養面。

今はこんなご時世で免疫力をつけなきゃ!ってがむしゃらに食べていた時期があったけど、レイチェルに付き合ってて、免疫力ってどうなるのだろうか。

 

それが心配で栄養ドリンク飲んでみたりしている。

 

それも正解なのかどうなのか分からない。

 

基礎的な栄養はつけないとね。

 

今はそれを信じるしかないか。