レイチェルと私

怠けもので弱音ばかりでダイエット失敗続きの私と、そのわたしの胃袋”レイチェル”とのブログ。 内臓ネーミングダイエット実行中。

どうしてなんだろう

レイチェルがハミングするのがとても楽しくなってきています。

 

空腹でイライラしていたのは何だったのかっていうくらい、食べなくてもいいやってなってきている。いいぞー!その調子だレイチェル!歌えー!歌いまくってくれ!!

 

体重で言うと少し増えました。

まあこれくらいの増減は想定内です。

 

でもどうしてなんだろう。

 

どうしてなのか、甘いものが食べたくなる。

 

目の前にあるという問題もあるけど、無意識に食べてしまっている。

どうして甘いものが食べたくなるの?

レイチェル以前の問題かもしれない。

 

誰か教えて!!!!