レイチェルと私

怠けもので弱音ばかりでダイエット失敗続きの私と、そのわたしの胃袋”レイチェル”とのブログ。 内臓ネーミングダイエット実行中。

やっばーい;;

どうしたことか、ここ数日の食欲が半端ないー!

レイチェルごめんーーー;;

ほんとにレイチェルの土下座の日々です。
もう食べない。もう食べないって思いつつ、食べちゃうねぇ。

そして少し増えて、慌ててジムで運動とサウナで絞る。の繰り返し。

-10kgと-11kgのあいだをいったりきたりです。

だめね。
ほんと。

年内あと5kgってのは難しい状況だわ。
ちょっと、レイチェルのこと無視し過ぎだからよ。
ちゃんと向き合わなきゃ;;
ごめんよレイチェル。
苦しい思いさせちゃって。

あうー;;
でも明日は同窓会。
私の好きな韓国料理屋さんなんだよなぁ。
めったに予約取れないお店。
ううう;;

ごめんレイチェルうううううううううううううううううう!!!!!!!!(先に謝るな) 

人気ブログランキングへ