レイチェルと私

怠けもので弱音ばかりでダイエット失敗続きの私と、そのわたしの胃袋”レイチェル”とのブログ。 内臓ネーミングダイエット実行中。

長い長い10kg台

なかなか下らないわーー。

でもようやく-11kg台に突入ーーー

夜に量っても11kg越えてたからこれはもう11kg台突入って言ってもいいでしょう。
長かったなああ;;
ほんとに長かった。
でも、実はここしばらく運動してないのです。
ちょっと皮膚炎起こしちゃってドクターストップ。
長風呂もダメって><
やだあああああああああ!!って駄々をこねたアラフォー独身女。バカ。
もちろん、先生にピシャリと怒られた次第でございます。

でも皮膚炎も落ち着いてきたから 明日から運動再開!!の予定。

レイチェル仲間もじわじわと増えております。
最初このやり方を言うと全員が全員爆笑されますわ。
まあそうね。
確かにそうね。
胃袋に名前つけるって言ったら、そりゃ笑うわ。

でもこれ効くからね!!

ほんとに食べる量減るから。
単純に食べる量を減らすより楽しいし意識がしやすい。
久しぶりに会った同級生にもこのダイエット法教えたら笑われたんだけど、あとで名前を決めたってメールが来たわ。

ふふふ。いい感じだわ。
もっと仲間増やして楽しもうかしら。

よーし!このまま勢いつけて頑張るぞー!

人気ブログランキングへ