レイチェルと私

怠けもので弱音ばかりでダイエット失敗続きの私と、そのわたしの胃袋”レイチェル”とのブログ。 内臓ネーミングダイエット実行中。

3月の結果

忘れてはいません。

諦めてもいません。

 

ずっと頑張っておりました。

 

なんだかんだ忙しくしてたらもう3月も終わり。

 

そしてついに

 

-4.15kg

 

やったー!

もうずっと横ばいだったのです。

-3㎏まで落としてずーっと。

ちょっとへこたれそうになったけど。

職場で痩せた方がって言いそうもない人に言われてショックすぎて、そこからまた気合入れ直してこれです。

 

人は悔しい思いをしないと痩せないのかな。

 

レイチェルはイイ感じでハミングするようになり、私もそのハミングを歓迎するようになってきた。

 

このまま波に乗れるかなあ。

 

がんばるぞー!