レイチェルと私

怠けもので弱音ばかりでダイエット失敗続きの私と、そのわたしの胃袋”レイチェル”とのブログ。 内臓ネーミングダイエット実行中。

ええー!なんで!?

レイチェルと話し合いながら1週間。
-3kg達成してホクホクしてたんだけど、今朝体重をはかったら300g増えてる。

がーーーーーん。

便秘だから?
300って多くない!?
焦っちゃだめって分かってるけど、がんばって結果でないとへこむよねぇ。
レイチェルも驚愕よ!(多分)

やっぱりあれかな、ずっと家にいるからかな。
動く量も少ないし、食べる量を減らしたとしても需要と供給が伴ってないとバランスは崩れるものよね。
そうかあ。
レイチェルの協力的な具合から、このまま順調に痩せていくのだろうと踏んでいたのに。

レイチェルは悪くないよ。

これは私が悪いんだわ。

やはり運動が必要なのよね。

人気ブログランキングへ