レイチェルと私

怠けもので弱音ばかりでダイエット失敗続きの私と、そのわたしの胃袋”レイチェル”とのブログ。 内臓ネーミングダイエット実行中。

600gのupdown

600g痩せては戻るを繰り返してるなう。

すっごくご飯セーブしたのに増えてたり!!

ぎゃふ!!

でもレイチェルは順調にハミングしております。
いままでこのハミングがなかったもんね。
常にお腹いっぱい。

レイチェルに申し訳ないことしてたなあって反省することしきり。

もう少しレイチェルがスリムになってきたら、さらに食が細くなるやも。
そのためには私の欲求と戦わなければ!

先日は同僚とお肉や魚も使わない、野菜だけの料理がおいしいカフェに行ってきたのよ。
調子に乗って豆腐のケーキとか頼んでしまった。
ごめんレイチェル。
でもいつもなら1個ぺロリと平らげるところを、3人で仲良く食べたわよ。
それもこれもレイチェルの為。

でも、私の思い上がりだったみたい。
次の日600g太ってた。
すぐ戻したけども。


要するに3kgの壁にぶつかってるってことなのか。


しかし、明日は飲み交流会;;
いわゆるコンパみたいな。
食べ過ぎないようにしないと;;
もう早速レイチェルの話して食べない方向で行こうか。

婚期が遅れるかしら・・。
いや、太ってた方が婚期遅れるって。
太ってるけど!すでに!

わあああああああ!!レイチェルがんばろうねーーー!!うおおおおお!!!

人気ブログランキングへ