レイチェルと私

怠けもので弱音ばかりでダイエット失敗続きの私と、そのわたしの胃袋”レイチェル”とのブログ。 内臓ネーミングダイエット実行中。

ハミングるるーる

ただいま深夜1時半。

昨日はレイチェルと話し合いながら3日目。

100g痩せてたよ。

100gて!!

まだまだだね私も。
レイチェルも鼻で笑ってますわ。

お昼はお寿司と茶碗蒸し。

でも、レイチェルと会話したおかげでいつもより少なくすみましたよ。
夜はいろいろあって凄い遅く帰ったので、166kcalの春雨トムヤムクンとグーの中に隠れるほどのご飯を、ユーっくり食べた。

ただレイチェルと会話は進むのはいいんだけど、この私が最近便秘気味。

なんだー?!
だから100gなんだよね。
乳酸菌飲料飲まないといけんかやっぱり。
明日カルピスのもうかね。

しかし、この深夜はさすがにレイチェルがうるさい!
晩御飯少なかったしねぇ。

「きゅーーるるるるーきゅーーーるるるるぅー」

ってハミングしまくりです。
ちょっとレイチェルごまかす為にも寝るとするわ。

明日は減ってるかなあ;;

人気ブログランキングへ