レイチェルと私

怠けもので弱音ばかりでダイエット失敗続きの私と、そのわたしの胃袋”レイチェル”とのブログ。 内臓ネーミングダイエット実行中。

何事もバランスが大事ね

需要と供給

このバランスが平行線をたどることができる秘訣。

入れるばかりで出すことがなかったから今のおデブちゃんの私がいる。
最近の私は10kgと11kgの狭間で戦っておりますよ。

ほら、年末じゃん?

いくどとなく宴会の催しが開催されてしまうので、 このバランスを保つのが大変><

しかし、何とかキープです。

増えたら戻す。
戻ったら増える。

の繰り返し。

いい傾向で下ってたのになあー。
ここは、グッとこらえてバランスを保ってき行こうじゃあーないか。
食べすぎたら次の日調整。
12月はこうやって過ごすことにしよう。
気負わず、ストレスにならないようにね。

ストレスになるのが一番の毒よ!!

楽しむ時は楽しんで、絞る時に絞る!!

なんか、こういう胃腸薬のCMあった気がする。

まあいいわ。
とにかく-11kgをキープが仕事よ。

人気ブログランキングへ