レイチェルと私

怠けもので弱音ばかりでダイエット失敗続きの私と、そのわたしの胃袋”レイチェル”とのブログ。 内臓ネーミングダイエット実行中。

まだまだ停滞モード

年末の行事もあいまって、私とレイチェルは毎日戦々恐々としております。

それでも-10~11kgのあたりをキープしてます!

ちょうど6月末から始めたこのダイエットもほぼ半年を迎えたけれど、リバウンドすることなく順調にキープと減量をじりじりと進めてます。

少し食べる内容が宴会モードだったから、
ちょっと調子に乗っている今日この頃ですが、年末ピリリと気合いを入れなおさなければ。

年内中の15kgマイナスはかなわなかったけど、来年はさらに減量とボディシェイプに励むわよ!

最近、じわじわと「痩せた?」って気付いてくれてる人も増えてきて嬉しい限り。
がんばるぞー!

人気ブログランキングへ