レイチェルと私

怠けもので弱音ばかりでダイエット失敗続きの私と、そのわたしの胃袋”レイチェル”とのブログ。 内臓ネーミングダイエット実行中。

レイチェル歌い出した

やはりこれまでが食べすぎだったのだろう。

 

なかなかハミングしない問題も少しずつ解消。

 

つまみ食いを気を付けなければ。

 

やっとハミングしだして、ホッとする。

 

そして結果もじわじわと伴ってきていて、今のところ-2.5kg。

 

でもこれに甘んじてはレイチェルに顔向けできない!

だって既にチョコレート食べてしもうたー!

ごめんレイチェルー!

レイチェルご立腹ーーー!!

 

きをゆるめるな。