レイチェルと私

怠けもので弱音ばかりでダイエット失敗続きの私と、そのわたしの胃袋”レイチェル”とのブログ。 内臓ネーミングダイエット実行中。

母親VSレイチェル

今日の話。
仕事でちょっと食事を軽くすることになったので、お母さんにメールすると晩御飯を作ってくれていたとメール。
だもんで、それは悪かったなあとお返事をしました。
以下やりとりをご覧くださいませ。

緑色が私で、白色がお母さんです。

BlogPaint


IMG_2766


お母さん、完全にレイチェルおちょくっております><

特に「はっはっはーおかしい笑える」 ってとこなんて、ギャルか!!って突っ込みたくなるくらいの軽い感じ。

んもー;;
でも一応レイチェルの相手してくれてるから、まあいいか。

ふつうに考えて60過ぎた母親と、40前の娘のメールのやり取りとは思えんわ。
いかに低レベルか(笑)
プラスに考えればユーモアがあると言えますが。

そんなこんなで、帰宅したらまず私を見てゲラゲラ笑う母がおりましたとさ。
「レイチェルに会いたいわー」
って、おい。
おもろいお母さんですわ。
幸せなことでございます。 

そして、散々おちょくったお詫びか、顔が少しすっきりしたよって言ってくれたわ。
うほーーー!マジ!?

これは、新手の飴とむちか?


人気ブログランキングへ