レイチェルと私

怠けもので弱音ばかりでダイエット失敗続きの私と、そのわたしの胃袋”レイチェル”とのブログ。 内臓ネーミングダイエット実行中。

じわじわ来てます

あれから順調にダイエット進行中!

体重も-6kgが見えてきました!
それもこれも、レイチェルのおかげ。
ほんとに食が細くなってきて、必要以上に食べてないよ。
あんなに無駄食いしてた私が!!よ。
レイチェルのおかげで、自然とセーブができるようになったわ。
ほんと良かった。

まだまだ油断ならないけど。

これからジムに行ってしっかり運動して、レイチェルと相談しながら食事して、40前には少し痩せてたいわね。

人気ブログランキングへ