レイチェルと私

怠けもので弱音ばかりでダイエット失敗続きの私と、そのわたしの胃袋”レイチェル”とのブログ。 内臓ネーミングダイエット実行中。

-5.5kgをキープ

なかなか停滞しながらの下降。

レイチェルの頑張りに負けじと、私も運動で応戦しております。

現在-5.5kgはキープ中。

5kg代の壁が厚いわ!!
とりあえず、ジムに週2回通って運動とサウナ。
ジムに行かない日は、家で運動して半身浴。
これで、増えては落とすの繰り返し中。
忍耐がいるわね。

レイチェルの変化と言えば、具合悪くなくなってきたことかしら。
以前はなぜかそんなに食べてないのに胸やけしたりで辛かったんだけど、最近はないわ。
いい傾向なのかな。

それにしても-6kgに到達しなくてやきもき。

言うてもまだ1ヶ月たったくらだいだから、そう焦らず頑張ろう。
1ヶ月で5kgなんて上等だよ。
レイチェルえらいえらい。
私もえらいえらい。

さあ、せっかく暑い8月だからそれを利用してもっと代謝あげてがんばるぞ

人気ブログランキングへ