レイチェルと私

怠けもので弱音ばかりでダイエット失敗続きの私と、そのわたしの胃袋”レイチェル”とのブログ。 内臓ネーミングダイエット実行中。

-6kgキープ中

今のところ、念願の-6kgに到達!!!

とりあえずキープ中。

なんせ、仕事が夏休みに入ったもんだから動く量が少ないー。
ここは自ら動いて消費しなければ。
帰省した姪っ子を巻き込んで、チョン・ダヨン氏のフィギュアロビクスで汗をかいてます。
あと半身浴で読書。

もちろん水を持ち込んで水分補給しながらね。

ダウンしてしまったら仕方ないから。

先日あった仕事の打ち上げでも、レイチェルと相談しながら飲食をし、増えることなく難をクリア。

そうやって節制していけばキープできるんだよね。
これまでいかにレイチェルを、いや自分の体を無視してきたかを痛感。
これからも、油断せずに頑張ろう。
休みがあける2週間後までには、あと2kgくらい痩せてたいけど・・・。

ま、マイペースにやろう。

人気ブログランキングへ