レイチェルと私

怠けもので弱音ばかりでダイエット失敗続きの私と、そのわたしの胃袋”レイチェル”とのブログ。 内臓ネーミングダイエット実行中。

なんと-7kgなう。

なんとまあ、-7kgを超えて-8kgをめざしているなう。

昨日はスーパー銭湯でサウナとお風呂に入りまくって頑張ったのに、今朝体重計ったら100g増えてたよ。

なーーーんでーーー!!

レイチェルのこと考えずに欲望のままに、風呂上がりでデカビタCを飲んだからだろうか。

ごめんレイチェル。

最近調子にのって時々欲望が勝ってしまっていたかもしれない。
反省。
ちゃんとレイチェルの様子をうかがってからにしなきゃ。 

確かに晩御飯食べる余裕なくてちょっとブドウを食べただけだったしね。
そのあと水を沢山飲んだのもいけなかったかも;;
 気を取り直して-8kg越えを目指すぞ!

人気ブログランキングへ