レイチェルと私

怠けもので弱音ばかりでダイエット失敗続きの私と、そのわたしの胃袋”レイチェル”とのブログ。 内臓ネーミングダイエット実行中。

更新はしてないけど

体重の更新は地味にしてるわ。

10kgに到達したり戻ったり。

いったりきたりの繰り返し。

ジムに行った日なんかは、昼間10kgを超えてくれるんだけど、また夜になると戻ってたり。

まあでも挫けずにジワジワと下がっていけばいいじゃない。

ストレス溜めないように、リラックスしながら頑張らないと。

最近、食べものが美味しくってレイチェルに申し訳ないことしまくりよ。
ごめんねレイチェル。

本能に負けそうになる今日この頃。
いまいちど、レイチェルの存在に目を向けて向き合って、彼女を苦しませないように気をつけなきゃ。

とりあえずの目標は年内に-15kgへの到達。
あとおよそ3ヶ月。
気合いを入れなおして突き進むわよ!
レイチェルと共に!!

人気ブログランキングへ