レイチェルと私

怠けもので弱音ばかりでダイエット失敗続きの私と、そのわたしの胃袋”レイチェル”とのブログ。 内臓ネーミングダイエット実行中。

やれやれよー

順調に痩せてたのがピタッと止まってから、バタバタと忙しくて精神的にダウン!

ストレスとか言いながら、前みたいにもぐもぐ食べまくって結果二キロリバウンドしてます。

甘えとるわー。
レイチェル無視した罰だよ。
調子乗ってたと思います。
反省…。

レイチェルも気が弱いから、ストレス満開でごり押しで食べ物放り込んでくるご主人さま(わたし)に、何も言えなかったのよね。
相当呆れてたでしょう。

すいません(T_T)

しばらくレイチェルの歌声聴いてないもん。

 新しい年度に入ったのを機会に、またレイチェルと膝付き合わせて向き合いたいと思います。

もうレイチェルを苦しめないわ!!

 人気ブログランキングへ