レイチェルと私

怠けもので弱音ばかりでダイエット失敗続きの私と、そのわたしの胃袋”レイチェル”とのブログ。 内臓ネーミングダイエット実行中。

レイチェル・リバウンド

相変わらず-10kgラインをギザギザとしておりましたが、1kgリバウンド状態に。。

いかんせん、この頃レイチェルとの関係に不穏な空気が。
私の脳の食欲がとどまらなくて困ってます。
レイチェルと相談してもしても、抑えられない。

運動して戻しては500g増えるという波。
ゆらぎゾーンからなかなか抜け出せないのです。
心の問題でしょうね。

レイチェルの声がハッキリと聞こえるように、心を整理していかなければなりません。

レイチェルが何を求めているかに、耳を傾ける姿勢が足りてない気がするわ。

人間関係と一緒よね。
ないがしろにすれば、その関係はうまく行かない。
トラブルが起きるか、疎遠になるものよ。
レイチェルとも、少し亀裂が入ろうとしているのかもしれない。
怒ってしまってるわきっとレイチェル。

私が勝手な態度を取ったから、レイチェルもだんまりしてしまったのかもしれないし、私の潜在意識のなかで勝手にレイチェルは大丈夫よってたかをくくっていたかもしれない。

何だか申し訳ない。

思いやりの気持ちを持たなければ、内臓ネーミングの意味がないよ。
思いやりがあって成立するのよねきっと。

レイチェルに無礼な日々を過ごしてきたここ数日を反省して、また関係がうまくなる方向へ行かなければ。

このままだと、年内-10kgにはほど遠い!
レイチェル一緒にがんばろうね!

人気ブログランキングへ