レイチェルと私

怠けもので弱音ばかりでダイエット失敗続きの私と、そのわたしの胃袋”レイチェル”とのブログ。 内臓ネーミングダイエット実行中。

レイチェルが痩せた?

食べる量はだいぶ減ったと思う。

レイチェルが痩せてきた?
いつもよりも少ない量を食べているのに、ふぅふぅ言うようになった。
やっぱりレイチェルが痩せてきたってことか?

いい事よねこれ。

このままレイチェルの言うこと聞いてたら、3kgの壁越えられそう!

しかし、食べすぎ感;;
途中でレイチェルに聞けばよかった。
うっかり普通に食べてたよ。
でもいつもの半分の量だったんだよ。
ここが力のいれどころかもしれん。

ぬかるな自分!!

人気ブログランキングへ