レイチェルと私

怠けもので弱音ばかりでダイエット失敗続きの私と、そのわたしの胃袋”レイチェル”とのブログ。 内臓ネーミングダイエット実行中。

ダイエット始めて1年経過

1年たちました。

ちゃんとダイエットを始めて。

 

やっぱりレコーディングダイエットが一番いいのかもと思いました。

食べるものを知るって大事。

あと、朝晩の計測。

 

そして結果は-13kg。

 

8月には-17kgまで行ってたから、それから比べるて4kgのリバウンド。

うー悔しい!

まだ終わりが見えないダイエット。

気が遠くなるけど、”普通”に見えるまで頑張ります。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ